こんばんは✨




今日は朝一で息子の病院へ💨

検査をする為、私は2時間ほどの待ち時間があるとのことで、お供にこちらを持参しました💁‍♀️

何年も前から時折開く本ですが、久しぶりに📕




読んでいたら、意外と早く呼ばれまして、私からも話を聞くとのことで、読書終了😳




まだ次回も検査を受けるので、結果が出るまでには長くかかりそうですが、、、

焦らずに行きますか😌




検査後の診察の待ち時間がとても長く、1日仕事になってしまいましたが、愛犬2代目は意外とお利口に🤭お留守番していました🐶

すっかり我が家の一員になっています笑












火曜の夜、どうぞごゆるりとお過ごしくださいウインク

お疲れが癒されますようにラブラブ












今日も読んでくださってありがとうございます{emoji:083_char3.png.ピンクハート}