こんばんは✨️




今月3日に婦人科を受診した際、子宮頸がんの検査を受けました。

2〜3週間以内に連絡がなければ問題なし!だったのですが、、、




今日、いつもの総合病院婦人科から電話がかかってきてしまいました…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




結果はものすごく悪い訳では無いけれども、よろしくも無い、とのこと🤦‍♀️




世間ではGW中の5月1日に、再検査をすることになりました。




その結果次第では、生検になると(´△`)




以前の私なら凹みまくったでしょうが、大丈夫!大丈夫!と自分に言い聞かせて、目の前のやるべき事に集中しようと思います。




なかなかご飯を食べてくれない2代目の写真を添えて🤳













木曜の夜、どうぞぐっすり眠れますようにウインクラブラブ













今日も読んでくださってありがとうございます{emoji:083_char3.png.ピンクハート}