こんばんは✨




今日は暖かかったですね〜というより、暑かったですね😅




お昼過ぎに出掛けて、きっと夕方は気温が下がるからと、春用のコートを着て出掛けた私…

街には半袖の若者も少なくないのに、完全に服装間違えた感が漂っていました😂




それはさておき。

今日はバレエを観に行きましたバレエ

小さなお子様から、大人の方まで、それぞれの味が出ていらしたように思います。

久しぶりに刺激をもらいましたね。




腰に不安を抱えながらでしたが、途中から最後まで観られて、みなさんとても素敵でした💓




道中桜の花は…出会えませんでした桜

今年は見れないかも😢

皆さんのブログで楽しませていただきますね♪




明日から新年度ですね😳

息子も高校3年生になります。

1年間、目一杯楽しんで欲しいと思います。

私は、明日は1日なので、盛り塩を取り替えることを忘れずに📝













日曜の夜、どうぞごゆるりとお過ごしくださいウインク

ぐっすり眠れるといいですねラブラブ













今日も読んでくださってありがとうございますピンクハート