こんばんは✨




今日はちょっとブルーなシムジア自己注射の日ダウン




体温を測って、消毒して、ってそこまでは良いのだけど、やっぱりブルー泣

それでも打たねばなりませんから、頑張りました合格

頑張ったんだもの、ご褒美ね♪

今日はバレンタインデーなので堂々と2粒いただきました😆

あと2粒残っているので、また明日のお楽しみ音譜




今日は息子にもリンツのチョコレートを音譜

息子のは私のより多めです。

消費エネルギーの違いですね。

とても喜んでいました🙌




そして。

訪問リハビリの理学療法士さん♀にもリンツをラブラブ

とても喜んでくださって、私も嬉しい😌

誰かが喜んでくれるって最高!!

おかげさまで気分が上がりました。












水曜の夜、どうぞごゆるりとお過ごしくださいウインク

笑顔になれる瞬間がありますようにラブラブ












今日も読んでくださってありがとうございますピンクハート