今日のおやつはこれ

こんばんは✨




#今日のおやつはこれ下矢印

SUNAOの発酵バターです😊


細かいマカダミアナッツが入っていて、とても美味しい😋




以前はスナック菓子なども食べていましたが、最近ゆるやめしていまして、ゆで落花生や枝豆、ヨーグルト等に置き換えています。

かき氷も食べていますが…😁




ストレスにならない程度が良いですよね😉

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


さて。

夏休み前に息子の健康診断がありまして、昨年に引き続き、尿蛋白で引っ掛かりました😓




夏休みに入ってすぐは、私も息子も愛犬もそれぞれに通院があり、今日やっと内科を受診することが出来ました病院




受付を済ませ、検尿カップを渡されたのに、家で済ませて来たから採尿出来ないと言う息子

「これから尿検査をするから、トイレ我慢してね。」と言わなかった私も悪いのでしょうが、看護師さん呆れ気味…そりゃそうよねー




紙コップにお水を入れて、持ってきてくださいました。「お水飲む?」と。有難い🙏




その後しばらくして無事に採尿が終わり、診察室へ。




「昨年同様、大丈夫でしたよ👌」と🧑‍⚕️




何はともあれホッとしました😌

これで安心して過ごせます。有難い🙏











月曜の夜、どうぞごゆるりとお過ごしくださいウインク

笑顔になれる瞬間がありますようにラブラブ











今日も読んでくださってありがとうございます{emoji:083_char3.png.ピンクハート}