こんばんは✨

昨日の続きです😅





熱海サンビーチを満喫した後は、バスに乗り目的地③のMOA美術館へ🚌


こちらも桜がとても綺麗でした🌸





こちらはとても広く、足腰の痛みが出てしまい、全ては回れませんでしたが、世界最大級の万華鏡と能楽堂が印象的でした。




美術館からの眺めもとても綺麗でした✨





その後は、最終目的地④へ😁

目的地④は駅ビルなのですが、どうしても食べてみたいモノがあったのです🤭

それがこちら下矢印

※写真はお借りしました


鯵の唐揚げです🐟

その場で揚げて、食べ歩き用に紙の袋に入れてくれますが、近くのベンチで頂きました。

骨が気になるかな?と思っていましたが、これ、とっても美味しい😋

私は塩味、息子はバター醤油味?を選びましたよ。





これで今回の旅の目的は全て達成です🙌





駅では息子がお小遣いでお土産を買ってくれたので、あとは夕食用に駅弁を買って、帰路に着きました😌


上矢印私の駅弁🍱

息子のは写真を撮り忘れましたが、海鮮のなんとか…でした😅

普段駅弁を買うことが無いので、新鮮でした。





弾丸だった割に、良い旅になりました。

何より息子を(自分も笑)楽しませてあげられたのが、嬉しかったです。





日帰り旅なのに、写真貼付の関係で3回に分けての投稿になってしまいました。

お付き合い頂き、ありがとうございます🙏










土曜の夜、どうぞごゆるりとお過ごしくださいウインク

笑顔になれる瞬間がありますようにラブラブ











今日も読んで下さってありがとうございますピンクハート