こんばんは✨

昨日の続きです😅

写真や動画を貼り過ぎると、入力したものが全て消えてしまうのですね、、、

もう何度目でしょうか😅




気を取り直して。




腹ごしらえも済んだので、食べ過ぎた分を消費すべく、目的地②の熱海サンビーチへ🏖

と言っても、道路を渡れば目の前に広がっています😅

砂浜を、杖をついて歩くのは難易度高めでしたが、頑張った甲斐がありました🙌

大好きな海と空😍

波の音にもとっても癒されました。






動画を貼ったせいかはてなマークこれ以上写真を貼ると、何故か全て消えてしまうので、、、

続きます🙇‍♀️










金曜の夜ですね✨お疲れ様でしたウインク

笑顔になれる瞬間がありますようにラブラブ










今日も読んで下さってありがとうございますピンクハート