こんばんは✨




早いもので、12月も明日でもう10日ですねビックリマーク




1ヶ月以上ぶりの更新になってしまいましたあせる




その間、書きたいことは色々あったのですが、身体に心配なところがあり、ココロもカラダも降下していました笑い泣き




ブログもOFFしていたので、これからまたゆっくりみなさんのブログにお邪魔させていただきますね🙇‍♀️







さて。

先日、24時間のホルター心電図をしました。

はじめての体験です。




通常の心電図のコードいっぱい!をまとめてテープでお腹に貼り付けて、機械をウエスト付近にポシェットの様にぶら下げます。

上矢印こんな感じウシシ




これをつけた日は、入浴厳禁バツレッド

その上機械が気になって、なかなか寝付けませんでした。





そしてつけてから24時間後に病院へ行き、外してもらいます。




外した後の爽快感!!

これはたまりませんでした爆笑




そもそも何故ホルター心電図をしたのかはてなマーク




それは頻脈で、動悸も感じていたから。

だったと思います。




結果は1週間後。




何ともないことを祈ります🙏








それにしても!

寒くなりましたね〜雪の結晶

どうぞ暖かくしてお休みくださいzzz

いい夢みれると良いですねウインクラブラブ








今日も読んで下さってありがとうございますピンクハート