最近読んだおすすめの本教えて








みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印





最近読んでいる本です下矢印

その日その時にパッと開いたページの言葉を、今の自分に必要な言葉と受け止めて、なるほど!そうだよね!と思ったり、心を立て直したりしていますニコニコ



挿絵がミッキー(と仲間たち)なのも気に入っています照れ







今日は暑い1日でした晴れ

昨日からリウマチ症状のあまりの強さに、何故だろう🤔と色々探っていたら、湿度が上がっていることに気付きました😵

私は、湿度が高い時もリウマチ症状が悪化します。でも原因が分かると慌てずに済みますね。



緊急事態宣言が全国に発令されてから、リウマチクリニックの通院を自粛していますしょぼん

な外出なのですが、自治体から、特別警戒地域に行かないようにとの要請が出ているので、

行くに行けずあせる

早く受診したいわぁビックリマーク←心の叫び叫び



でも…Stay Homeで無事に生かしてもらってるだけで有難いことだから照れ

楽しみ作りながら身体のしんどいのを騙し騙し乗り越えていけるといいなと思います。



というわけでにひひ

今日のささやかな楽しみは…

コーヒーフロート🥤と、ホットケーキミックスで作った絞り出しクッキーでした音譜



おやつの在庫が無くて、慌てて考えた苦肉の策でしたが、子供も喜んでたのでOKとしますニコニコ






今日もご自身も不安な状況の中に、働いてくださっている皆さま、ありがとうございますラブラブお願い