体調が良くないので
少しずつ少しずつ入院準備をしていますが


今回入院する病院は病院着がないびっくり
すんごい荷物です((((;゚Д゚)))))))


入院の説明を受けた時に
「これは下の売店で売ってるから、買っといてくださいね〜」と言われたのが
OS-1アドールE(術後に使うらしい胸帯)


入院する時に買えばいっか〜ニコニコって
気楽に考えながら他の物を用意していたら


あ゛ーーーっ!!ガーン


「アドールEは洗っておいてね」と言われたような…ガーン


気付いたのが、諸々の検査の為に行った入院前最後の受診日直前笑い泣き


気付いてよかったーーー!!
いや、きっと気付かせてくれたんだよね〜
ありがとうーーー!!
助かったーーー!!
病院遠いから、ちょっと買いに行ける距離ではないのです爆笑あせるあせるあせる


そしてこのアドールE

手洗いなんですって…
洗濯機のドライコースじゃダメですかね??
一応聞いてみたら「ダメなんです」と…


リウマチのこの痛い手で叫びと思ったけど
やらないわけにもいかないので
時間をかけてゆっくりゆっくり洗いました


フーーーDASH!なんとかセーフOK




今日は中秋の名月ですね
お月さま見れるかな満月