赤城乳業『スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味』 | 月並星―鉄路とバスと美津紀をアイス―
セブンイレブンで発見し即買いです。

シュークリーム大好きですので
どんな感じか大変ワクワクです。

セブンプレミアムとの共同開発で、当たりが出たらセブンのシュークリームと交換、これは当てたいところです。

開封してみると、通常のガリガリ君シリーズと比べて小さめですね。ハシが長く感じます。いやいや、これはおそらく密度の濃い一品に違いないと思いながら齧り付きました。

―うん、カスタードクリームの風味が絶品です!!実に心地よい♪
外側のシュー皮風味は、言われなければ気付かなかったかもですね。美味しいですが。かなり苦心したんでしょうな。シュー皮のあの独特の食感をアイスで再現するのは難しいでしょう。

まあでも150円出費する価値は十分あると思います。