MVP | 月並星―鉄路とバスと美津紀をアイス―
2013年最後の更新に相応しいニュースが飛び込んできました。
DVDメーカーがその年最も輝いたグラドルを選ぶ「プロが選ぶアイドルDVD賞」のMVPに
なんとなんと我らがみづきちゃんが選ばれました!!!!
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/218998/
こちらの賞、昨年から東スポWebでスタートしたとのことで、みづきちゃんは昨年も新人賞に選ばれております。
数多の強豪を抑えての受賞、素晴らしいことですね。1年間で5作品もリリース、(私は参戦できませんでしたが)イベントも大盛況だったようですし、何つったってプロが選ぶわけですから業界での好感度もかなり良かったのでしょう。
受賞の喜びのコメント
みづきちゃんMVP受賞ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

最後に簡単に今年1年の総括的なことを…。
みづきちゃんのファンになって1年、一度も現場には行けませんでしたが、それでも大変充実した日々を過ごせました。DVD、ブログ、メルマガ、雑誌などを通して、毎日のようにみづきちゃんに癒やされ元気をもらうことができました。個人的にはEXMAX!のレギュラー企画、あれが大きかったです。わずか15分ほどですが、付録のDVDでみづきちゃんが動物と触れ合ってるのを見るのが毎月の楽しみとなりました。できるだけ長く続いてほしいですね。
来年ももちろん在宅としてみづきちゃんを支えてまいります(^^ゞできればもっとテレビで見たいところですね。新人賞→MVPと来たみづきちゃんですが、今後は追われる立場となりますから、ファンとしては今まで以上にしっかり応援する必要があるでしょう。望むところです!!
2014年がみづきちゃんと全てのみづきちゃんファンにとって最高な1年になることを願いつつ、新年を迎えたいと思います。
良いお年を!!