SCALE AVIATION,FRIDAY Special,ヤングガンガン | 月並星―鉄路とバスと美津紀をアイス―
携帯を機種変しました。写メの写りがだいぶ変わったかもしれません。SCALE AVIATIONが機種変後の写メ、フライデーとヤングガンガンが機種変前の写メです。

まずは13日発売のSCALE AVIATION。初めて買う雑誌です。1,380円と高いですが、グラビアは素晴らしいです!!



5ページのグラビアですが、実に濃いです。色々妄想させてくれます(;´Д`)みづきちゃんに銃殺されるなら本望ですね(;´∀`)セクシーポーズでのウインクなんて、心臓が一瞬止まるかと思いました:(;゙゚'ω゚'):それにしてもみづきちゃんのセクシーさが加速度的に増していってますね。ますます末恐ろしいですよ^_^;
抽選プレゼントはサイン入りポラロイド(3名)と何故か4thDVD(1名)。スケールに興味がないだけにアンケートの項目を埋めるのが大変です…。

次いで4日発売のフライデースペシャルですが

筧美和子さんとのグラビア対決という趣向です。みづきちゃんは3ページ半載ってますが、先月のフライデーの未公開カットです。面倒なのでヤングガンガンと一緒にネットで注文したのですが、実物を確認してからにすべきでした…。

そして6日発売のヤングガンガン

巻末に11人のアイドルによるサンタのコスプレ、その中のわずか1ページ、しかも上半身のみ、胸は谷間のみ。でもいいんです。刮目せよと言わんばかりのこの表情!!今年の数あるグラビアの中でもかなり素晴らしいのではないでしょうか!?
抽選プレゼントはこの写真が印刷されたクオカード(20名)。当てたいですね…。
次号のヤングガンガンにも付録のカレンダーとして載るのでしょうか、ちょっと予告のモノクロ写真が不鮮明でわかりづらいです。買うかどうかはちょっと躊躇してます。