今日は何の日? | 月並星―鉄路とバスと美津紀をアイス―
沖縄返還、Jリーグ開幕…など色々あるようですが、
当ブログ的には

「ヨーグルトの日」
ですね。

最近ハマってるのは


この2種類ですね。
特にR-1の方は一時期品薄でなかなか手に入らなかったです。
最寄りのドラッグストアでも最近やっと入荷してくれるようになりました。

ただ、売値が違うんですよね。
R-1の方が好みなのですが、どうしてもLG21の方を買ってしまいます(^_^;)

そういえば
「アイスクリームの日」ってあるのかなあと思い
調べてみたところ…
なんと、
5月9日
ついさっきじゃん!!
その日の当ブログを慌てて見返してみると…
更新はしていますが、アイスとは無関係/(^o^)\
来年の5月9日は必ずアイスのことを記事にしたいなと思います。忘却確率かなり高そうですが(笑)。