{F3D33CA6-0030-4DAF-8F26-63BE0AB0FF55}


こんばんは、なつきです☆
久しぶりになっちゃって
ごめんなさい(>_<)


昨日はライブでした!!
ライブでは、一部はキララが二部はクララが頑張りましたよウインク

え、クララちゃんって???

実はキララ5つ子だったんです♡♡♡

カララ!
キララ!
クララ!
ケララ!
コララ!

えへへ~♡♡
今回はクララが主に頑張りました☆
キララの機能はつぶあんをこしあんにすることだったんだけど、

クララはね、、、
なんと!!



さつまいもを芋羊羹にします!!!!


さつまいもじゃちょっとやだなぁーってときはクララを呼んでね☆☆



ライブで盛り上げてくれたご主人さまに感謝しています本当にありがとうございます(*^◯^*) 
早く恩返しできるよう頑張るぞっ♡

チェキ撮ってくれたご主人さまに後でメッセージ送ります照れ


また1週間一緒にがんばろうね(*^◯^*)
おやすみなさい☆

{835BDA41-60EA-471F-8443-6DDF936B9058}