いや~釣られちゃいましたね。
FNS歌謡祭。
もちろん、ももクロちゃん目当てで頭から見てたのですよ。
で、出番終わったらブックオフにでも行こうと思ってたんですが…。
開始から1時間くらいでmiwaさんとのコラボで登場。
しかし、miwaさんの周りで踊ってるだけ、挙げ句の果て、やっと巡って来た歌パートはマイクのボリューム入ってんのか、入ってないんだかってぐらいの感じ。
その後は待てど暮らせど出番は来ず。
何年か前に一部録画がバレた事例もあった気がしたので最後まで可能性を期待して見ていたのですが、夏菜子と高さんがモブで出てただけ。
(まあ、それは良いポジションだったけど…)
いやぁ、見てるこっちも腹立たしいんですが、本人達はもっと悔しいハズですよ。
せっかく呼ばれたのに、自分達の歌を歌わせてもらえないって言うのはねぇ。
確かに主題歌とかでフジのドラマの番宣要素が強いので、他局のドラマの主題歌は敬遠されるのは分かるのですが、なら呼ぶなよとも思いますし。
ブログでは前向きなコメントしていますが、この悔しさを糧にして欲しいですね。
むしろ、Kマネが紅白前に仕込んだ試練だと思いたいものです(笑
708