それにしても不可解なトレード。
雄洋がキャプテンに就任し、梶谷はキヨシが気に入っている。
ケガで離脱していた直人ももうすぐ帰ってくる事を考えると藤田の出番が限られるのは分かる。
まあ、年齢的なモノも考慮して、百歩譲ってトレードはアリだとは思う。
個人的には西岡の渡米、荻野貴のケガによりショートを固定できなかったロッテなら面白いかな…とも思ってましたし。
まあ、楽天も松井稼がケガで枡田が守っているのを見た事がありますが、釜田の初登板でしたかね。ポロポロやっているのを見て、藤田が欲しいのは分かります。
しかし…取るなら投手だろと。
長谷部あたりのくすぶっている投手の方がいいんじゃないかね?
さて、高田GMのコメントを読むと、【藤田は出したくないが、そうまでしないと獲得できない選手】。
って、こっちが内村欲しいって言ったのかよっ!
謎は深まるばかり…。
Let'sGo藤田一也
勝利を目指して
進め行けよ迷わず
ハマの牛若丸
708
