森田涼花卒業。 | 未確認ブログ

未確認ブログ

内容は全て未確認…か、どうかは分からなーい。

さて、本日(日付的には昨日)11号森田涼花さんの卒業ライブが行われわけですが、最初、森田涼花卒業の一報を聞いた時、正直な話ショックは薄かったです。


このタイミング(5月)で?って事は思いましたが。


むしろ、遅すぎる感があるくらいです。


僕は卒業に関しては肯定派…と言うより推進派なので、一人のタレントとして自分の道が見えた子や、やっていく力がある子はどんどん卒業して行くべきだと思ってます。


門Pがいつも言ってますが、【アイドリング!!!というコンテンツは彼女たちが人生を駆け上るための踏み台であることが最大の目的】と言う事です。


もう去年になりますが、メンバーの号数の日に各人について書いた事がありますが、その時、すぅちゃんの日に書こうと思って辞めた事とはそういう事です。


誰も覚えていないか(笑


まあ、当時は世間的に一番名前が通じるのが【森田涼花】でしたからね。
この半年~一年で【菊地亜美】に変わっちゃいましたが。


最近のあみみについては思う事も色々あるのですが、それはまた別の機会に。


さて、そんなすぅちゃんの思い出なんですが、実は殆どと言っていい程無いんですよ。


自分が熱心に番組を見出した頃はシンケンジャーの撮影でレアキャラ扱いでしたし、握手にしても今年2月のエアポートウォークのリリイベが初だったりするわけです。


まあ、地方なんでそんなに頻繁に参加していませのでアレなんですが、すぅちゃんに行こうと思っていた去年3月の個別握手は件の地震で中止になっちゃうし、その振替も名古屋には来ず、ナゴヤドームのイベも来なかったし、Don't think,Feel!!!の大阪イベもいなかった…まあ、所謂、間が合わない子だったわけです(^^;


まあ、他に活躍するステージがお芝居だったり、グラビアだったり、僕の興味が薄いところだったりするせいでもありますが。


しかしながら、カウントダウンライブの冒頭の寸劇で初めて生で見た【女優・森田涼花】の一面は他のメンバーとは違う何か—空気が代わったような—を感じました。


今日でアイドルから本格的に女優として活動をしていくとは思いますが、いつしか、【あの女優さんアイドリング!!!にいたんだって】と言われるような存在になって欲しいと思います。


708