11thライブ。~支払いはキャッシュで編~ | 未確認ブログ

未確認ブログ

内容は全て未確認…か、どうかは分からなーい。

さて、行きがてら朝マックを買い、物販の列へ。


7時過ぎに着いたのですが、結構な列。


やっぱり物販の販売開始時間が早かったのが原因でしょうか。


先に並んでいたB主さんやSんちゃんさんを見つけたので挨拶しつつ列の最後尾で朝食。


Nまっちがコーヒーに砂糖を袋ごと入れる暴挙にツッコミつつ、Nまっちのエビ中話に付き合いつつ、列は進んで行きます(笑


物販を頼まれていたGさんSさんも到着し、列の途中でSージさん、Nりしお監督、Mクシオさんと挨拶を交わし、いよいよ物販へ。


…しかし!


カウンターまで来て列が進まない(9笑


奥に行くのが正解でしたね(笑


で、とりあえずYさん分も含めて物販を買いましたよ。無事に。


って払った総額5万弱(笑


自分ので半分くらいですが(^^;


12T、12タオル、12リストバンド、トレカ2BOX、バインダー、写真セット3つ。


で、観覧券が当たるガチャがありましたが、僕は当たっても行けやしないので、運試し的にある程度やって、うめ子が出なきゃ辞めようかと。


ようやくガチャの順番が回って来たのでまずは1回。


日々の戯れ言-111207_2113~01.jpg


終了(笑


外に出て、ようやくYさんも到着したので、なんやかんや皆で頼まれ物を渡したり色々と。


とりあえず昼ご飯へ。


10人近くで移動したので、定食屋さんと隣のつけ麺屋さんへ。


僕はもちろんつけ麺ですよ(笑


HるっぺさんM秀さんと3人で。


ライブ前だから食べ過ぎるのアレかなと思い、油そばの中盛を頼むも、細麺だったのでイマイチ食べ応えが(9笑


隣の定食屋さんの方はまだ時間がかかるみたいだったので、会場に向かうも途中でM秀さんは諸事情により離脱。


Hるっぺさんにお願いし、自分が泊まる宿の下見に。


何やらレビューを読むと分かりにくい場所にあるらしい。


で、食後の散歩がてら歩いて探したのですが、期待通りに曲がるべき場所を通り過ぎてしまうと言うね(笑


何とか宿を見つけ一安心。


いきなり夜に行ってたらガチで迷子になってたな(笑


Hるっぺさん、お付き合い頂きありがとうございました(笑


708