
8号フォンチー。
さて、今日はフォンチーさんです。
でも、意外と書く事無いんだよなぁ…(^^;
東海テレビで日記が始まって、一旦終わってしまったんですが、地上波がリニューアルする時(日記が取れた時)にこっちの地方でも復活したんですよね。
で、その時の告知にP-CANテレビに告知に来てくれたのがフォンチーさんでした。
多分、曜日レギュラーの水野裕子さんの事務所の後輩って事だからでしょうか。
何故かメインはフォンチーさんのカレンダーの告知という体でしたけど。
で、最後にテロップでちょろっと番組の告知。
さてさて、eveの握手会の時はこの時の事をネタに行きました。
印象としては番組で言われるキャラとは正反対で凄く良い子なんですよね~。
こっちの話をちゃんと聞いて消化した上で話を返してくれる感じで。
しかも、あの癒しボイス。
先日の名古屋の振替でも癒されました(笑
フォンチーさんだけに限りませんが、やっぱり一期生はさすがに違うな~って感じですね。
今回内容薄いですね。
すぅいませぇーん(´・ω・`)
※写真はまだ白かった頃。そうでも無いか…
708