そして4月10日。
チャリティーライブ、ミニライブを終え握手会へ。
その時はこんな感じ。
【名古屋イベの時はありがとうございました】
後【あっ、ありがとうございます。ライブあそこで見てましたよね?】
【あっ、はい。NGKも見に行きましたよ。】
後【これどうですか?(と、チーム学ランの衣装を見せる)】
【可愛いですね~。】
こんな感じ。
名古屋イベの時と違い、この時は【少し元気ないな?】としか思っていませんでした。
逆にそれがしおらしい感じがして可愛かったんですし、顔を覚えていてくれたのが嬉しかったです。
そして、【後藤郁、半年間の活動休止】が発表されました。
一応、【家庭の事情】との事ですが、この震災だったり、原発による放射能漏れの問題etc...
遠く大分に住むご家族が心配しないわけありません。
後からイマつぶなり煮詰まりをチェックしていたら、そういう事を匂わせていたんですね。
大野いとさんと始めて遊びに行ったり、ダンボールを探しに行ったり…何で気付いてあげれなかったのかなぁと悔いが残ります。
でも、分かったところで握手会で聞いても答えてくれなかったでしょうね。
でなければ、握手会の後日に発表なんて段取りにしないハズですから…。
かおるん自身が自分の都合で迷惑をかけたくないと、【普段の握手会】にしたかったわけですし。
今はその気持ちを汲み取ってあげる事を自分に言い聞かせています。
正直、この半年間はかおるんにとってハンデにしかならないと思います。
4期にとって加入から一年が経ち、自分のキャラや方向性が分かりはじめ、今が一番伸び盛りであると思います。
その中での半年間。
通っていたダンススクールにまた行ったり、テレビでバラエティーを研究したり、かおるんの事だから一生懸命やるでしょう。
しかし、現場で揉まれるのとはいかんせん経験値の差が凄く大きいと思います。
でもね。
戻って来てくれるだけで嬉しいんです。
戻って来て、同期の成長ぶりに追い付こうとして、必死にもがいて下さい。
それが今後の後藤郁を成長させてくれる一番の糧になると思います。
まずは、かおるんが帰って来たら皆で【おかえり】と言ってあげましょう。
休業中、一番辛く寂しい想いをしているのは彼女自身なのだから…。
708