8thライブ。~朝から昼過ぎくらい編~ | 未確認ブログ

未確認ブログ

内容は全て未確認…か、どうかは分からなーい。

丁度1年前になりますね。

サービス業と言う職業柄、GWに休むなんてタブーなわけですよ。

しかし、この時は前日の2日にイベントがあり、3日は暇になるのを見越して店長を説得し休みをゲット!

イベント出店の日は朝が早いので夕方には上がって、深夜バスで東京へ。

普段はこのバスのルートは、横浜~新宿~ディズニーなんですが、GWの為に渋滞回避で中央道経由に変更。

結果、新宿~横浜~ディズニーとなり1時間も早く着くハメに。

7時前には会場に着き、一人でブラブラしていると声をかけられる。

【当日券はどこで買えるんですか?】

と。

よく分からなかったが、チケット売場らしき所があったので、そこを教えてあげる。

そして、またまたブラブラしてると、また声をかけられる。

(昔からそうなのですが、よく道を聞かれたり話かけやすそうなんですかね、私?)

話を戻して…

今度の人は【様クラの会員証持ってますか?】と。

当時は様クラに入って無かったので、もちろん持っているわけなく。
用済みなのかな~と思ったら、そこから話始めてお互い一人で来ているので2人で物販を並ぶ事に。

そう、ここを読んでる稀有な人達には分かると思いますが、この方がGさんです(笑

結局、様クラグッズは後ろに並んでた方達と協力してゲットした模様。

Gさんと昼飯を食べ、連絡先を交換し、一時解散し一人で中野へ(笑

昼過ぎ~夜編へ

708