ご無沙汰しています


2024年 初 ブログ
気が付けば…もう4月ですね


みなさまは
いかがお過ごしでしょうか〜






いつ何時どうなるのか・・
人生はわからないものです


好きなこと
楽しまれて生きてること
素敵ですね𓂃❁⃘𓈒𓏸


最愛のわが子との突然の別れ
この世の中で一番つらいです


それでもナントカカントか
生きております


最近、プロ友さんに
勧められてインスタを再スタート


どこの誰だかわわからない感じで
好きな写真を投稿してみると
楽しいと思えてる自分がいました


一言メッセージ
曲選んだり
集中して表現できるのって
               なんか楽しい•*¨*•.¸¸♬︎



息子も喜んでくれてると思います
( ˘ᵕ˘ )






こちらは

やっと春の訪れです

無人となってしまった実家の庭に
ひっそりと咲いてくれてました♡

桜はもう少し先です
"((∩´︶`∩))"


大変遅ればせながら
今年もよろしくお願いいたします
❤︎