1111の日に旅に出かけました𓂃*⋆✈︎


旅の記録を綴ってます




仙台3日目の朝
ホテルをチェックアウトして
歩いて駅に向かいました




その途中の景色



気持ちいい朝でした✧︎*。




何の植物だろう?



駅までの道の途中で出逢いました

花が咲いた後の姿なのでしょうか?






仙台の駅前の風景



利便性がよくていい街ですね




駅で朝食🍚





お店のすすめマークがかわいい𓅫⸒⸒







ホッと出来る朝時間でした





おにぎり茶漬け

胃にやさしくておいしかったです





それから待ち合わせの駅に

向かいました





ふた葉みっけ𓂃🌱𓈒𓏸




待ち合わせの方は

6年前にブログで出逢った


Natural Life + M’s Style

*Smile M*さん




約5年前に写真と言葉の

ステキな本を出版されました。



“ふぉとMれたぁ“

“写真と言葉の贈り物“




私もその時に

参加させてもらってるのです♪




Mさんと関わりのあるCafeに

行けたらいいなぁ〜




そう思っていたところ

Mさんのブログが更新されました




そのタイミングで

連絡をしてみたところ




お忙しいスケジュールなのに

たまたま予定が空いていて

会えることになったのです♥




はじめまして

(実際は)

そんな気がしなくって




ご縁って不思議なものですね



今日はここまで❥❥❥




*⋆✈︎to be continued *⋆✈︎