今年最後の満月は体調がすぐれず
寝ていたので見れなかった
けど


満月の前後で見ました満月
 





最後のって聞くと終わるんだなぁ
と、しみじみ思いますね




ここんとこ未来を想像してみよう!
って思っていたのですが
考えられない脳みたいで・・




若い頃はあれこれ考えてたのなぁ〜
なんて思いながらいました



悲しいできごとがあった
というのもあるのだと…思うのですが



前からそうだったとも思えて



現状で満足
今春までの何気ない毎日
気になることとかあったけど



このままで充分です
そう思えていた



お気に入りの

​りかぴーカレンダーより




子供のこととかではなく

私の望む世界は

どんな世界がいいのだろう




想像することができないなんて

ねぇ




そんなの簡単なことだと思うけど

だって

思えばいいだけなのに




それができないなんてー




自分がんばれー٩( ᐛ )و

って思います




まるで

何かにとめられてるみたい




まずは身近なことから

ですよね




何食べたい?

食べたいものが

わからなかったりするなんてね




飲み物はすぐに浮かぶのにコーヒー




食べるものは

息子への思いがあって

許してあげても足りないようです




ここまで満月の後に書いていて

そのままになっていました




その後、いつも

気づきをもらっているMIHOさんのブログに

同じような事が書かれていた




わぁ




共鳴ってありますね




何気ない毎日も気づきがあって

自分の中では何かが変わっていて




クローバー




明るくて楽しい世界を夢みたいなぁ




そう思うことからはじめてみる









今生で3度目の人生

髪をいつもより短くしました




そんな気分クシハサミ





読んでくださって

ありがとうございます♡




あたたかくなさってご自愛くださいね

手袋