許す
やわらかく溶けていくんだ〜
そんなふうに感じる今日この頃





命のこと

人生のことに
結構向き合って生きてきてた



軽く楽しく過ごせたらいいのになぁ〜
そう思うんだけど
性分❔思い癖❔



更に
自分の命よりも大切な子供の命
向き合うことになり



もう、もう降参するしかない…
降参した



最近、許すことが大事だよって
気づかせてもらっていたら



金曜ロードショーでやっていた
そして、バトンは渡された



夫がレンタルしてきた
思い出のマーニー




許すことがテーマ❔だったみたい



自分は望んでなかったことでも
誰かが愛を持ってしてくれていたことにより
違う人生を歩いてきて



大切な人生が
大きく変わっていたかもしれない…



だったとしても



戻れない過去を嘆いているよりも
許して
進んでいくこと



自分とは違うカタチの愛を受け入れること
かな・・・



そういえば、父からの思いを受け入れれて
父の愛のカタチを許せているみたい



息子はいつも許せる人だったなぁ
だからかな
一緒にいると癒されて



和やかだった



外にいると緊張していて
カタイ雰囲気だったかもしれないけど



やさしい



といえば夫も許してる人でした









昔から
私と違うタイプの人を理解したいし
理解してもらいたかったのかも




ホントは一緒に気持ちを共有したいけど
できない人もいて




それが伴侶であると寂しいなぁ
って思うけど




そこも
私とは違う考えや気持ちがあるのでしょう
人それぞれの愛のカタチは違うよね



できれば似た価値観の方が
うれしさ倍増するけど




そこがね
何か気づけなかった世界が
見えてきたような˚✧₊⁎




あまり考えすぎないで
軽い気持ちで生きたいなぁ



だからかな好きなことを楽しんでる方々の
ブログを見ると感動する飛び出すハート




私にもできるんだろうか
やればいいだけなのにね
ホントにーー^



人は不思議ですニコニコ




ひとりごとにおつきあいいただいて
ありがとうございます
オーナメント