月空☽︎のブログに来て下さって
ありがとうございます
満月



すっかり寒くなりました🍁
一雨一雨寒くなっていく季節



昨年の秋の終わりにブログを書こうって
撮りためたPhoto
そう思いながら遠のいてしまっていて
今となりました



この時の光遊びがすごくってニコニコ











昨年の今頃の自分
現在の自分は別人な感覚がある


自分のことを少し離れたところから
客観視してるような感じで


昨年、息子が治療するようになった頃に
全ては最善なんだと思えて


この写真を撮ったときも
ありがたい気持ちで
過ごしていたことを想い出しています


今は最善だと思いたくない
自分がいます


でもね
抵抗しているんでもなく


ただただ会いたくて



 

 



やっと重ーい腰が上がって
 

ずっとできなかった片付けをしています
断捨離と言っていいのか、、、
断捨離と言えるまでやり終えたい



昔の写真がでてきたりして手を止めちゃいました
二十代の頃、絶望するほど苦しかった頃に
祖父母の所にひとり旅をした時の写真があった



遠方のため
いろんな所に寄り道しながら
何日もかけてたどり着きました
懐かしい〜


とってもいい笑顔の祖父母
今はお空の上で
息子とも対面してくれてることでしょう


息子の写真はまだ、見るのは苦しくて
祖父母の写真は懐かしくて
ありがたい気持ちで見れます



祖父母と一緒に写ってる私は、、
笑ってはいるんだけど寂しそうでした


その時感じれたんです
子供達が生まれてきてくれて
あの頃より生長できてるなぁって


幸せだなぁって


いろんな方と出逢い
ブログの方との繋がりも
私には大きくって


お会いしたことはなくても
なんだか勝手に
魂の繋がりを感じています


孤独感がなくなったんです


共感できるって心強いです


ありがたいなぁって
しみじみ感じております虹


こうして繋がって下さって
ありがとうございますスター
オーナメント




季節の変わり目
どうぞご自愛くださいね



月空☽︎・:*