月空☽︎のブログに

来て下さってありがとうございます
満月



中秋の名月の次の日
☀️



沈みゆく月と登る朝日を見た

息子が好きだった朝の空







車には3人

いつもは4人だったのにね




ほんまに不思議な気持ち




お天道さまが

力強く輝きを放っていて







元気もらいました



『みんな よぉー、がんばっとるなぁ〜』

私たち家族を励まして

くださってるかのように



『ありがとーう』







お天道さまはいつも

どんなときも見守ってくれている




光は

明るくて、あったかくて、あつくって

ありがたいなぁ








息子も

ご先祖さまも

見守ってくれてる




私がどこかに行けば

一緒にいろんな景色を

見てくれているのだろうか




どうなんだろう・・

私の知らない世界は






高いところに行けば

近づける気がするのは

私だけだろうか。笑




太陽の光を見ていたら

朝ドラの主題歌の『燦々』を思った



息子が三浦大知君の歌で

好きな曲があるから



ドラマが始まった時に

大知君の歌が朝ドラの主題歌になったよ〜

って話した日があった






陽の光 纏う朝

開く窓 願う姿

忘れない 机の前 あなたの場所

また会えたら話をしよう

あの日の続きを聴かせてよ

届いて この歌 あなたが

信じてくれたように

どんな日々も どんな意味も

繋がっている

響いて この歌 あなたへ

降り注ぐ順光線

照らす背には永久の願い

「大丈夫 ほら 見ていて」



また会えたら話がしたいよー

聴くたびにそう思う



にっこり



いつかスカイツリーに行ってみたいなぁ

私のやってみたいことは

行ってみたい事でいっぱいだ




息子は夫と2人で

スカイツリーに登ったことがある




私もいつか行こう♪

そう思うとわくわくしてる

o(^-^)o




そうやって少しずつ歩いていく




最近、散歩できるようになって

歩いていると

いろんな気持ちがぽっと

出てきては消え



なんだかとってもよいみたい




今日も歩こう👣




おつきあい下さって

ありがとうございます♡




今日という日が

やさしさにつつまれた時間で

ありますように^^





月空☽︎