月空☽︎のブログに
来て下さって
ありがとうございます満月



いかがお過ごしですか❔








この春から
仕事をしようと思っていました


主たる気持ちは


生活のため
家族のため




 
ネットで探したり
友人にその旨伝えたり



見学もさせてもらうことにも
なっていました


そんな時
母に異変があって


仕事の話は見送りました


今までも


働き始めて
いっぱい働こうとした時に


家族に寄り添う方事になって
・・・








それも
自分が選んでるのかもしれないが


不器用な私は
仕事しながらいろんな事ができない


がんばんなきゃ
みたいになってしまう


生活のために
働かなきゃと思っているから
???


働けないのでしょうか❔



ネコヤナギ見つけました  (=^x^=)♪



学校が休校になったので
実家に行って
母と生活をしていました


実際母と2人なので
自宅にいるより家事量が少くて


手縫いのマスクを5枚
チクチクしましたハサミ


家にあったガーゼと
ほとんど着てないリネンの服で
作りました😷


使ってないハンカチも
再利用


自分の内側を見つめながら
チクチク




実家のつつじが咲きました
小さい白い粒が見えます⁇


この日
あられが降りました
今週の初めの出来事



 

家族のために家事をする

それでも

ありがたく十分だと思うチューリップピンク

でも

自分が喜ぶこと

わくわくする事ってひらめき電球⁉︎

このことは

子供の頃から

ずっと探してきたこと

頭で考え過ぎてみえてこないのかな〜

まずは

動いてみることなのかもしれません!

母のお世話をしながら

自宅の事も家族が協力してくれて

なんとかやっていく中で

以前より面倒臭がらずに

動けているんですよー黒猫



それから

楽しみにしている動画があって

子供の頃の夢を思い出したりして虹

元気がでるんです音符


Niji Project


日本人の女の子達が

スターを目指している

オーディション番組です


中学生の頃
誰にも言えなかったけど
密かにオーディションを受けてみたいと
思っていました


世界や場所が遠過ぎて
果たせなかった夢


そんな事を思い出しながら
わくわくしてます


どう自分をアピールするのか

それって

生きてく上でわかっていることって

大切かも〜と思ったりして

真剣に考えています(笑)

楽しみがあるっていいですねルンルン

次の配信が待ち遠しい
(´∀`*)




読んで下さって
ありがとうございますピンク薔薇



みなさんが
穏やかに過ごせますようにクローバー



愛と感謝を込めて



ごきげんよう満月