月空☽︎のブログに
来ていただいて
ありがとうございますセキセイインコ黄





 

振り返りのご案内が来ていて

自分自身の一年前の記事に
目を通してみたんです目



えーーー✩って
驚いてしまいましたびっくり




まさに
昨年と同じ日に
同じ事を考えていたんです🤔



結婚記念日だからかな〜
夫婦のこと
子供達のこと
家族の未来を
意識してしまうようですセキセイインコ青



満月だったからかな🌕〜




それから1年前の開いてみたら
4が並んでいましたピンク音符


昨年と違う所は
自分で稼ぐための学びを
始めた事です



自営業の方の中に入って
成功されてる方の話を聴いたり
仲間の話を聴いたり



自営するなんて
考えた事もなかった私には
大冒険雷


(ガンバの冒険なみに)
アニメでご存知の方いるかしら⁉︎
年齢がバレますね






去年と同じことを考えている
思考の癖とも言えるかな⁇



あまり考えすぎないで
目の前のことやります
お掃除とか



師走ですね💨



まだ
書きたいことあって
書いてたんですが文字数オーバー
笑い泣き




また
改めて書きまーすブルー音符



読んで下さって
ありがとうございます
イエローハート



いいね
ありがとうございます
イエローハート




愛と感謝を込めて




ごきげんよう



満月