ご訪問ありがとうございます





新月の次の日の旧正月
気持ち新たにスタートしたところ
待ちに待っていた
            魂の書が届きました




過去の事は、知らなくてもいいかな
と、思っていたのですが、思い癖は、
なかなか変えられず・・・
自分の力でやってみた時間は十分過ごしてきたし、力をかりてみよう
いまだー!と感じて申し込みました




その前には、昨年の誕生日の前日に
M IHOさんのソウルリーディングも受けてます
その時も、いまだー!ときました

今度気持ちを整理して改めて書きたいと思ってます


  



            魂の書

{184EDBA4-41E6-4B4F-9FE2-F80A8F6B2EC2}



シンボルアートは、人魚が描かれていました。優しい色あいに薄いブルーは、好きなの色でした。リトルマーメイドも好きです


目に飛び込んできたのは
前に進む
        糸たぐるリーダー
という言葉でしたびっくり



実は、私がぶつかっていた壁だったのです
1年ぐらい前から、まずは家族のリーダーにならなければ!!と、感じていました



本当は頼りたいのですが、夫くんは何でも私に決断をせまってきます
というか、決めてくれないのです



父が主導権を握った家庭で育った私は、男子に引っ張っていってほしいのです
だから、自分で決断しなければならないのが大変なことも多々あります


だから、子供達に頼っているところがあります




どうやら私は、受取拒否してるみたいです。もったいない。
受け入れたいのに、受け入れていない。
そこを、クリアしたいです。




少しずつ浸透させていきたいと思います
受け入れられたら、心が軽くなりそうな気がしています
考え過ぎていては、いけないですね
ワクワクを大切に過ごすことかな〜




ずっと、自分が光って子供達を照らす太陽になりたいと思っていました
でも、なりきれなくて…
もともとお月さまが好きなんですが、
ブログの名前を考えている時も、太陽は無理だな〜やっぱり月がつく名前が合ってると思って    月空☽︎  にしました



誰かのひかりに照らされて
光るのではなく、
自ら発光して大勢の人を照らすこと
できないと思ってしまっていたこと
できるよーと、背中を押してもらいました。ぜひ、受け入れたいおねがい



聖母マリアさまもご縁があったようです
偶然にもカトリック幼稚園出身です✝️
しかも、魂の書が届いた前日に友人からマリアさまのメドウを頂いたばかりでした
修道院に行った時に私の事が浮かんできてくれたそうです。その日は、ルルドの泉にマリアさまが現れた記念の日だったとか




あと、1ヶ月前ぐらいに、ブログにコメントを下さった方と、やり取りをした後のこと

幼稚園の頃に歌っていた
マリアさまの歌が頭に浮かびました
1番は、歌えたんです
毎週月曜日にお祈りしていた言葉も出てきました。何十年ぶりでしょう。

卒園してからも、小さい頃はマリアさまの歌を歌っていたことを思い出しました。

シンクロです



今は、般若心経やサンスクリット語の光明真言を唱えていましたが、マリアさまの存在も大切にしていきたいと思います




小学生の低学年の頃に、好きだなーって
思った事は、過去世から来てたんだと思いました。


ご縁のある土地に、オランダがありました。フランダースの犬のアニメを見て、オランダに行きたい🇳🇱風車を見てみたい!って思っていました。
実は、高校生の時に仮装行列で風車を作り、ネロの友達のアロアみたいな格好をしたんですよ嬉しかったのを覚えています照れ


ラッキーカラーには、エメラルドとグリーンがありました。幼き頃、初めて誕生石かなんかの写真を本で見た時に、エメラルドグリーンに一目惚れしていました
なぜかすごく好きだったのを覚えています。



一人で生きてはないですね!
魂は繰り返されている
寂しがる事はない
私は守られている



過去を知ったうえで、今、こう感じているのはあの時の魂の記憶があるからかな〜
なんて思って、私は、今を生きていこう



まずは、自分を抱きしめて
咲都子さんから頂いたメッセージを魂に口に出して伝えているみようと思います




過去にとらわれずに解放して、これからを、を大切に過ごしていきます



また、いろいろな気づきを綴っていきたいと思います



よかったらお付き合い下さいおねがい




お読み下さってありがとうございますニコニコ




{64072024-FA2B-49C3-915F-FAFB310C496F}
わかりにくいのですが、両端が天使の羽に見えました




魂の書につきまして流れ星
エンジェルソウルクリエイター
咲都子さんのブログを…こちらです





ごきげんよう