暑い日が続いていますね☀☀
久しぶりに投稿します。

お盆も終わり、お墓参りも終わりやっと一息です。

福正寺の福ちゃんには今年も癒やされました爆笑飛び出すハート









お盆に故郷に帰り、木更津帰ってきたら、やば〜体重があせるあせる




完全に夏太りですね。。




昔は太らなかったのに、つくづく感じます。


毎日の食や体を整える意識は大切です。


外食や美味しいものを食べることが続き、実家に帰り、体の意識や楽な姿勢流れていたら、やっぱり、体に変化がでてきます。




肩が痛い、腰が痛い、お腹が出てきたガーンガーンガーン



肌荒れも泣泣泣



今日から、ダイエットっと思いきや、いちごとチョコのムースを頂きました〜


嬉しい悲鳴です笑






今日から真面目に、体を整えたいと思います。


中高年に多い夏太り。

夏は暑いから痩せるは間違い!!

夏は、現代の多く方が冷房の部屋。外は猛暑、この温度差に自律神経はみだされホルモンの働きがアンランスになり、代謝も低下。

太りやすくなります。

ですので、日々の意識を持ちましょう。

キョロキョロバランスのとれた食事
キョロキョロ湯船につかる
キョロキョロ適度な運動
キョロキョロ冷めたいものはさける
キョロキョロ良質な睡眠をとる
キョロキョロ片鼻呼吸で副交感神経を優位にする
キョロキョロマッサージやプロの施術を受ける


スター40代からのエステスター

理想ボディは、体の捻れをとり、癒着をはずして、筋肉を正しい位置へ戻します。

そうすることでリンパの流れも良くなり、血流も良くなります。

体を整えている方とそうでない方の差は、40代からでてくると思います。

美しくいることは、健康にも繋がります。

理想ボディの理念は

10年先も健康で美しくあること。

私の夢は10年先もセラピストであり続けること。

好きなことを続けられることこそが、自分にとっての幸せだと思うから。


💎理想ボディメイク💎
TRUE FACE〜 お顔の歪みリセット〜
60分 8800円

TRUE BODY 〜体の歪みリセット〜
90分 13200円

TRUE BEAUTY 〜 全身の歪みリセット〜
120分 16500円


midorisalonホームページ
https://midorisalon.hp.peraichi.com/
https://lin.ee/NXe5SYA

ライン登録もしています。
予約はこちらからがスムーズです。