midorisaron対面サロンオープン致します。⁡
昨日、ボディメイクの練習とモデルに参加して、大塚先生に、ボディのお墨付き頂きました😆💕⁡
midorisaronでは、心も体も元に戻す。戻すことで本来の自分を大切にするということを大切にしています。⁡
心の癖、体の癖は、どうしても体に歪みを与え、心を傷つけてしまいます。⁡
体の悩みは、心の悩みにも直結していると私は思います。

女性は綺麗になると、自信がでてくるから。⁡
綺麗になりたい、それは、愛されたいそんな純粋な思いがあるからだと思います。⁡
ボディメイクでは、捻れや歪みを整えていきます。筋肉の正しい位置を脳に覚えさせていきます。⁡
正しい位置に戻ることで、理想のヒップ、ボディ、くびれが作り出せます。体が整うと、筋肉はゆるみ、頑張る時は頑張る、休むときは休む。そんなことかできるようになります。休む時は、リラクッスしていなければ疲れはとれません。⁡


リラックスしている時こそ、自然体なのです。ありのままの自分を愛することが出来れば、自然と愛されていくのだと思います。
そのままの自分を愛し、明日を頑張るために、1年先も5年先も10年先も健康で美しく、好きなことをするために、今、自分の体と心に向き合うことを大切にしています。⁡
そして、ただやるのではなく、目標を定めたいです。ウエストのくびれ、理想のヒップ、美しい姿勢、そんな自分になれたら何がしたい??どんな自分であったら満足??その自分のゴールを定めて生きることで毎日が変化します。⁡
私は、ボディメイクをやることで綺麗になるだけでなく、心も変わって欲しいと思いますし、毎日が充実させて欲しいです。毎日が楽しいと思えたら、嬉しいですよね。


心も体もハッピーにです。


こんな方におすすめ


⚫️美しくなりたい方
⚫️痩せたい方
⚫️理想のボディを作りたい方
⚫️健康を維持したい方
⚫️運動が苦手な方
⚫️体にコンプレックスがある方


こんな方は是非!!お待ちしています!!
コロナもありますが、消毒や換気をして、挑みますのでご安心下さい、コロナ対策、呼吸法もお伝えします。⁡
midorisoronオープン記念⁡
理想のボディメイク®️⁡
半額キャンペーン⁡
10月限定、1日1人限定、⁡
カウンセリング込み2時間⁡
ボディメイク⁡
¥13200→6600⁡
首から下の写真とらせてくれる方には⁡
小顔フェイシャルプレゼント✨🎁✨⁡
申し込みはこちらか↓
https://s3wqc.crayonsite.net/


今日は、カードは、お休みしますね。


新たなるステージの始まり。


フラワーエッセンスのナウパカ、ティーリーフ、デイゴ、凄いわ~!!見事に、新しいステージへと進ませてもらいました。私の後ろには応援してくれる人がいる、しかも、凄い方達ばかりだと改めて気が付かされました。



直感でやると決めたら進んでしまう私。



その直感は間違ってなかった。



すべて、私が学ぶと決めてきたのだと、今そう感じます。



鳥肌立ちました~((笑))




今日もブログを読んで頂きありがとうございます

https://lin.ee/IoIdjLy

ラインの登録下さい。
やりとりや、ラインからのお得情報も、お送り致します。ご登録下さい~😊