おはようございます。


セラピストのhiromiです。



夏至も過ぎ、エネルギーの切り替えもありましたね。と、思っていたら、山羊座の満月。


日々が早くて早くて、びっくりしています💦


今日はストロベリームーン、ネイティブアメリカンが、苺の収穫をするからそう読んでいたそうです。



私は、夏至から、いや、その前から、自分の、体と向き合うお題が来ています。ティーリーフを飲んでいるからなのでしょうか。

この間、ドラマを見ていて、「辛いからって自分の大切なものを離しちゃいけない。」そんな言葉が、ぐるぐると頭の中を、駆け巡りました。


私は、エステの仕事すきだったんだな〜、体と向き合うこと、自分のだけでなく人の体をマッサージしたり、癒やしたり、奇麗にしたりすること、純粋にやっていたのです。そこに売上がついてくるから、嫌になって、やる人数に体が疲れて、私が病んでいった。その時、私は、好きなことから手を離したんだと。


昨日から、波動サミットに参加していて、時間軸は簡単に戻る。私の、心は簡単に過去に飛んでいきました。


過去の自分を思い出し、自然と涙が出た。


踏ん張れなかった、上司を見て同じようになりたいと思えなかった、人間関係に疲れてしまった、体が言う事をきかなくなった、孤独だった、誰にも心を開く事が出来なかった。当時の思いが溢れるほど出てきました。


ティーリーフに、波動サミット、ドラマ、すべてが重なり、過去の私の思いを浄化した。涙が出たらスキッリした。



ヒプノセラピーでいう、年齢退行ですね。



誰もが過去に、傷があり蓋をし、見ないようにして生きている。何かの、キッカケでふと戻され、浄化される。


改めて、過去の自分の弱さと、孤独を感じた。それも、私。過去の私がいるから今の私がいる。


頑張ったねって、過去の自分と向き合えた気がした。


そして、色々となことを学び、今の、私は、強くなった。もう、好きなことを離さない。フラワーエッセンスも、カードも。今、学んでいるボディクリエイトも。


好きなことで固めて、波動を上げていこう。



新しい自分になっていこう音譜音譜音譜音譜




波動サミットに参加し、まだ参加中ですが、


いや〜、


生きやすい世の中になったな〜と。タロットもフラワーエッセンスも靈気も、ヒーリングもスピリチュアルな世界、見えない世界が普通になりつつある。


見えない世界を感じられない人の方が逆に生きにくくなると。



感動してしまいましたおねがいおねがいおねがい


今までと逆転しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私の家族は普通です。だけど私のツールはスピリチュアル、その間で葛藤してきたけど私は現実と、スピリチュアルを繋ぐ架け橋でありたいとそう思いました。


だから私はエステと言う仕事をしてきたのだ、新しいエステと心を整えるフラワーエッセンス、この2つは、これからを繋ぐ私の道標。山羊座はコツコツなので、地道に積み上げていきます。私は月星座が山羊座なので、得意な所です。



深い所を浄化しました。今日の満月に、感謝です🌕



山羊座満月からのメッセージ

🌺今日のマナカード





34 プア

私の好きなカード出ました〜💕

ハワイの諺

「花は、生活状態が良いときに成長する」


あなたは、今良い状態にいます。そこに花が咲きます。だから、前進してください。

今まで、土台を作ってきたのではないでしょうか?努力してきた、だから自分を信じてください。


綺麗な花を、咲かせましょう🌺🌺🌺





🌺フラワーエッセンスタロット





隠者(逆位置)

必要のない考えは手放しましょう、せっかく花が咲くのに、過去の栄光にすがりマイナスな考えや考えても答えが出ないことを考えているのはもったいないのです。自分の中に閉じこもるのはやめて、もっと人の本質を見ていきましょう。


最近気になるバッチフラワーエッセンス

35,ホワイトチェストナット

考えるのをやめて、いらない思考を外してくれます。葛藤から解き放たれる



🌺和のフラワーエッセンス

ティーリーフ



私は、最近ティーリーフを飲んでいました。

今の、テーマは過去


過去の栄光、過去の苦しみ、過去のトラウマ、もういらないのです。自分自身軽くなっていく、もっているものは、必要最低限でいい。


すぐに行動できる人は、そういったブロックがないのです。まっさらにするタイミング。


あなたはあなたらしく生きるために。


シンプルにね。



今日もブログを読んで頂きありがとうございます。いいねも、書く力となっています。


良き一日をお過ごし下さい。



和のフラワーエッセンスこちらから購入できます

https://midorisaron.thebase.in/


セッション申し込み

https://s3wqc.crayonsite.net/