おはようございます



セラピストhiromiです。





今日は、双子座新月ですね。私は新たなるスタートを感じています。それは、新たな学びをはじめたから。

私は元エステティシャン。正直、もうこの仕事は、2度と戻らないそう決めて退職しました。色々とあったことをご想像下さい。ですが、サロンオープンし、自宅でやるものを考えるとやっぱりエステがでてくるのですよね。もうやらない、やりたくないという気持ちが、zoomだけのセッションとなっています。まあ、コロナだしと言い訳をしながらあせるあせるあせる


ですか、フラワーエッセンスを飲んでいると、好きなことをしていると、出会ってしまうのですよねびっくりびっくりびっくり


平井先生に出合い、セラピストととして、自分の体の使い方や大切さをしり、そして、


55歳に開業をされて、60代でもサロンをやり、現役で施術をしている方に出会いました〜。私は28歳の時に、体の限界を感じて現役エステティシャンを辞めました。1日、何人もやっていれば自分の体が疲れてしまうのはあたりまえ。もっと自分を大切にできれば良かったのですが、当時の私は自分を大切にすることも、知識もなかった。


だこど、このやり方なら、

私も、これからの生涯をかけてできるかもしれないと思い学びをスタートしました。

やっぱり、心と体は、繋がっています。

私は何年も何年もかけて、心をケアしてきました、何年もの間に私の体も悲鳴をあげていました。肩こり、歪み、頭痛、疲れ。。


今は体のケアが必要なのです!!


心と体と魂が整ってこそ、本当の人生を生きるということなのかもしれませんね。


心は、フラワーエッセンス
体は、ボディクリエイト
魂は、自分を知るり、心の声を聞く   



心も体も魂も真っ直ぐに〜


また、1つに繋がりました。今まで頑張ってきたこと、やってきたこと、過去の苦しみ、何一つ無駄なことなんてないのです。


もし、苦しんでいる方がいるなら、成長している証です。


苦しみや闇はいつか、自分の中の光となる。


私はそう思います。



🌺新月双子座
今日のマナカード


2.ポー/アオ(暗闇/光)
今日は、目覚の時ですね。何かに気づき、行動をすること。あなた自身が、これだと思うもの、情報来ていませんか??人にもよるとは思いますが、興味あるものを勉強したり、新しい環境かもしれませんね。可能性は無限です、広げていきましょう。


🌺フラワーエッセンスタロット


節制(正位置)
目覚めは人から影響からくるもの、新しいものを受け入れていきましょう。仕事の仲間や新たなる環境、他者を積極的に受け入れと良さそうです。自然体で。
同じような人といても成長はそれ以上ないのてす、違う価値観の人を受け入れることで、人は今よりも器が大きくなるのです。

今は、そういう時なのかもしれません。

私は、自分と似ている人が集まってくるその場所が楽であり楽しいと思っていました。ですが、もっと違う価値観や考え方の方、全然違う職種の方と関わることで、自分の可能性を広げてみたいそう思えるようになりました。だから、怖がらないで行こうと。共に成長し、高め合えること、そんな人達に出会えることは、本当に素晴らしいですよね。

どんな扉も開いて行きましょう〜


外国へ行ったら価値観が変わってしまったというのは、良い例なのかもしれません。


世界は広いのです🌍🌍



🌺和のフラワーエッセンス


ティーリーフ

過去の精算、精算ができている方は、次なるステージですね。

今起きていることは、過去や過去生と繋がりがあるかもしれませんウインク


ティーリーフは、魔除けの葉っぱです。
大丈夫です。あなたは、守られているよとなんか言われている気がしました。


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。いいねも、次のブログを書く力となっています。

良き一日をお過ごし下さい。



midorisalon🐦は、心と体を整えるsalonを目指していきます。新しいメニューも作成中です。

ワクワクですラブラブラブラブ



●花音セラピー®

和のフラワーエッセンスを使い
心を整えます、ココロコスメですドキドキドキドキドキドキ


 
 
●平井先生から、紐と絵本届きました。

 日々のトレーニングです👅
 ・舌をあげる
 ・身体を真っ直ぐに


エッセンス購入、セッションはこちらから🔽
https://s3wqc.crayonsite.net/