おはようございます。

セラピストのhiromiです。






最近、カードで緋寒桜がでます。緋寒桜は愛がテーマのエッセンスです。
第4チャクラ(ハートチャクラ)が弱っているのかな??と思いながら、しばらく飲んでいました。


入ってくるメッセージは、今まで辛かったことや苦しかったことは、次のステージへ行くときに必要な経験だったということです。

親や誕生日は、変えることはできません。ですが、親も、誕生日も、家柄も、実は自分で選んで来ています。




魂の成長のために。




起こる出来事も、実は、自分の心が望んでいること。起こしていることなのですあせるあせる




はじめは、私も聞いた当時は、


え〜〜〜と思いましたが、そうなのです。


その経験があったから、今があるのです。



そんなふうに思ったら、改めて厳しかった親に感謝でき、涙があふれました。


緋寒桜のエッセンス、過去に癒やした自分の傷、まだ根強く残っていたのだなと。

緋寒桜は、特に母親との関係を見直すエッセンスになります。


今、できる限り親孝行をしようと思いました。


母に何か欲しいものあるの??と聞いたら、みんなが元気ならそれでいいと。


あ〜、親だなと。ありがたいですね。頭があがりませんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、昔、自分なんてと言葉を放ち、心を閉ざした私に、激怒してくれた方を思い出しました。

その方は、私に「そんなふうに自分を卑下してはいけません」と怒られましたムキー


桜の波動をもち、ふわっと空気を明るく変えてくれる方でした。もう、会えないのですが、私の、心を救ってくれた人でした。


私は人に傷つけられ心が折れてしまったえーんだけど、救ってくれたのも人。もう一度人を信頼してみようと思わせてくれた方でした。



緋寒桜のエッセンス、フワッと心が温かくなりました。心に栄養を与えてくれますねラブラブラブラブラブラブ



ハートチャクラ、復活です。


自分が満たされると、人にも与えることができるのです。


私達は、


愛を学びに生まれてきているのです。思いきり、体感しましょう。


感情を揺れ動かし、泣いて笑って楽しんで、生きていきましょう。




🌸今日のマナカード




7、フナ
今、あなたがやりたいこと、学びたいことは、何のためにやっていますか??目的意識を持ちましょう。ここを明確にすることが課題です。
レムリアンカードから1枚、アドバイスです。周りの人と分かち合いましょう、気持ちや感じたこと怖がらずにシェアしていきましょう。他者は、あなたのことを知りたいと思っています。

人と人の関わりの中、成長していくものなのだと思います。人と関わることを恐れず、高め合って行けるのが理想的な関係なのではないでしょうか??

そんな風に人と、関わっていきたいですね。


🌸フラワーエッセンスタロット




吊るされた男(逆)

今、見動きとれませ〜んと言う方多いのではないでしょうか??決断したいのに、できない!!ちょっと苦しいですね。
もう1枚、アドバイス月の逆でした。ここも、今は苦しかもしれないけどその中であなたの欲しいものややりたいことを明確にし、直感に従い進んでいくこと。それが新たなる変化をしていき、抜け出す鍵となります。

自分がどうしたいのか?ですね。考えていることが現実になる、最近はそのスピードも早いので良きイメージをもつことが大切ですね。




🌸和のフラワーエッセンス





緋寒桜

胸の使えや苦しみを取り除いて、ふんわりとピンク色の女性的なオーラに変えてくれるエッセンスです。


こんな方におすすめです

●人に対して心を開くことができない

●自分や周りに対して優しくなれない

●ショックな出来事があって傷ついている

●自分の心が冷たく感じる

●母親との関係性がうまくいかない

●過去の心の傷やトラウマが抱えている

●愛情がどこかブロックされている

●嫉妬や怒りの感情を感じている 

●悲しみで胸が苦しい

●最近イライラする



是非試してみてください。


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。いいねも、いつも次のブログを書く力となっております。。良き1日をお過ごし下さい。



エッセンス購入、セッションはこちらから

🔽

https://s3wqc.crayonsite.net/