おはようございます。

セラピストのhiromiです。



今日は、新築祝い頂きました爆笑


まだ外構が出来てないのですがセレモニー式をやりました、気持ちが上がりますねラブラブ


息子の野球もはじまり、午後から桜満開の卒団式。涙笑い泣き笑い泣き2つも式があり胸がいっぱいですラブラブ


ですが、2つもこなすと帰宅後、疲れがあせるあせるあせるコロナの宣言開けで身体もなまり気味ショボーン



40代を過ぎると疲れやすい、なんとなく感じます滝汗それは、やっぱり運動不足あせるあせるあせるそして、身体の歪みあせるあせるあせる


歳をとったから疲れやすいのか??とも思っていたけど自分の身体の歪みの酷さに気が付きましたガーン今まで、心の勉強をしてきました。よしこれからだと思ったら、身体が疲れやすくなっていて歳をとったからかな?とも思っていたけど違いますね!!歪みから疲れやすくなってます。この間、平井先生舌はがしの施術を受けたら、顔の歪みが整いました。生活の中で、身体もおかしいな〜とガーンガーン思っていましたが……。自分で自己メンテナンス必要です。身体を整えることも大切なことですね。


前のイベントでのりこさんに、足縛りを教えてもらい、上から下までエネルギーが流れるのを感じて、すぐ紐3本かいましたニコニコ足を縛ることで身体を真っ直ぐにする。




そして平井先生の施術後、脳がと整ったことが分かりました。


脳って左脳と右脳がありますよね、私は左脳の働きが食いしばりのせいか動きが悪かったようですが、脳が、整った感がありました。


私の脳が、動きだした感じです音譜音譜音譜


先生いわく、私は脳の働きを自分で止めたんだと言われ、みょうに納得していた自分がいた。その方が生きやすかったから。自分で止めたのですガーン


施術を受け、私の左脳は動き出したのです。これは、凄いかも〜


覚醒とはこういうことですねびっくり


最近、娘がピアノを習いたいと🎹ピアノは、両手を使います。私は左手の動きが鈍いから、娘と一緒にやってみてもよいのかもと、思いました。左脳の活性化。私も昔そろばんを習っていました、そろばんは左脳を動かしてると思いましたが、実は右脳を働かしています。暗算なんかは、イメージだそうです。ピアノも右脳のような気がしますが、昔、母に連れていかれ、泣きながらこれだけはやりたくないとこれは反抗したのを覚えていますあせるすぐ辞めました、ほとんど反抗しない幼少期、ピアノは本当に嫌だったようでガーン
今、娘とやってみると、左脳の訓練になりそうだな〜、なんとなくですが。


一番は、ピアノの先生が素敵なのですアップアップお花の香りを感じ、波動が高い〜、帰ってきて娘が1日、ルンルンでした〜💕刺激されたようですね照れ



私も一緒に楽しめそうです音譜音譜音譜音譜



そして紐縛りののりこさんは、平井先生のお弟子さんでした〜びっくり繋がっていてビックリしますよね。のりこさんは、私のタロットの師匠の友達です。またまた、繋がっています〜💕


また、来月、木更津に平井先生が来てくれるので施術を受ける予定です。1日、技術を見学させて頂きます〜爆笑


その前に、イベントもあるので楽しみです!!



身体の歪みを感じ、身体を真っ直ぐにすること、次の私のステップアッブにいいのかもしれないなと感じています。身体を整え高みを目指していきましょう〜

丁度、今日は天秤座の満月🌕ですね。脳も身体も仕事もプライベートもバランスが大切。そのようなことを、伝えてくれているのかもしれませんね。


天秤座は人間関係なども良きものにできるときですね。








桜は満開です。

桜は美しくて儚い、いつも私の心を癒やしてくれます〜🌸🌸🌸🌸🌸🌸




🌸今日のレムリアン


21.愛の息吹

呼吸をして、生命のパワーを得ましょう。

最近習った、鼻呼吸、片方の鼻から息をすい鼻から出す。次は反対。正しい呼吸の方法だそうです。頭に酸素を届けます。

迷った時は、目を瞑って呼吸をして選択してみて下さい。呼吸をすることでスピリットと繋がることができます。

新鮮な空気を吸いましょう。


🌸フラワーエッセンスタロット


デビル(逆位置)

長い時間、解決しなかったことや、執着、そういったものからの開放され自由になれます。肩の力がぬける時がくるかもしれません。

もう、楽になって良いのです。


🌸和のフラワーエッセンス



ナウパカエッセンス

引き寄せのエッセンスですね。必要なもを引き寄せてくれます。ですが、いらないものは引き離す作用もあります。タロット繋がりますが、もう、自分にとって不必要な人間関係は、離れていく、本当に、必要な人達と生きていく。そんな風になっていくのかもしれませんね。

私も自分に嘘がつけなくなってきています、それは、本当の自分で生きるに繋がります。

自分らしくいられる人間関係を作って行きたいですね。


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。いいねも次の書く力となっています。

良き1日になりますように。



セッションやエッセンス購入はこちらから🔽
https://s3wqc.crayonsite.net/