おはようございます


セラピストのhiromiです。





魚座の新月となりましたね。今日は悲しみ、苦しみを洗い流してくるそんな浄化の雨☔そして愛に気がつく。水の星座なので愛にフォーカスする。あなたの愛は何処に向かっているのでしょうか?自分を愛し他人を愛する、自分に素直に生きていくことを許していい、そんなことを考えて見るのも良さそうです。愛や情熱が向かう場所こそ、次のステージの鍵です。



私は、お誘い頂き、平井先生の舌はがしという施術を受けました。先生スパルタでしたよ〜あせるあせる

スパルタでしたが考え方が180度、変わりました。自分で気づいてないけど身体はガチガチだそうです。自分軸とか言ってるけど、あなたの身体は、全く緩んでなくて固まっていて力が入ってるから考え方も歪んでいくのだと。あなた人生、ずっと力んでますよとえーんえーん
他にも、うちの旦那と同じような事を言われました〜あせる違う見方をすると私の考え方って人とは違う。まあ分かってはいたけど受け入れよう。そう思いました。


心と身体は繋がっていますからね。



否定するのでなくて、受け入れる


良い所を伸ばそうとしてきたけど、駄目な所はは見て見ぬ振りをしてきました。出来ないからしょうがないじゃん、と。それは、違うんだと。自分に甘えです。そこは受け入れ、出来なくても向き合う努力、何が出来るかを考えていけばいいのかなと。


体の面では、眼球の位置をぶれなくすること。そうすることで真っ直ぐに脳が安定するそうです。そして歯に力が入っているので下の歯には力を入れないこと。上の歯と下の歯はぶつからないようにする。


そして、舌を上げると胃の位置が上がるそうです。虫歯も出来ない、すごくないこれ!!


そしゃくの仕方も習いました。


足しばりも習いました。これ前のイベントでのりこさんにやってもらったやつ。紐も購入したので毎日縛ります。天と地が繋がります。


舌を上げることは意識をすればすぐ出来そうなのでやってみて下さい。舌を上げると胃が上がるは本当にすぐ分かりますよ。



施術してもらったら、顔の歪みと足の長さがそろいました。ゴットハンドです〜チューチュー


起こることが繋がっていますびっくりびっくりびっくり


また力が入ると元に戻るから、トレーニングは必要であなたは人より頑張らなきゃいけないとえーん41年生きてきて、はじめて知った身体の使い方。


戦争前の武士や武道してる日本人は、身体の使い方をちゃんと知っていたそうです。自分にとって正しい情報を取り入れる。これ大切ですね。
鬼滅の刃に出てくる呼吸方は習ったのに近いのかも、子供に話したらそうそう、歯に隙間を開けてフウーてしてるんだよと。へぇ〜びっくりびっくりびっくり書いてる方は、そんな武術の達人なのでは?と思いました。平井先生も何か武術やられたとお話ししてました。


大和魂ですね。


そして、赤ちゃんから妊婦さん、子供まで手掛けていて、みんなをまっすぐにしていました〜。


私もこの間、身体を整えねば〜と思っていたら、平井先生との出会い。これはありがたいです。
ナウパカとイソノギクと白樺を飲んでたので、安定と引き寄せかもな〜と爆笑ラブラブ



今は、正しく自分と向き合うことが大切なのかもしれないと感じました。


これだけ多くの情報が溢れている中、自分に必要な正しい知識を取り入れていくことは本当に今、どんな人にも必要なことだなと感じました。


愛を持って情熱をもって生きている方が私の周りには沢山いる、そういう方達に出会える事も奇跡なのかもしれません。





🌺新月のレムリアンカード


22.ペガサス
飛躍の時!翼を広げて自由にとびましょう

あなたの自由、発展、飛躍を阻んでいるものは何でしょうか??それは他者でしょうか?それとも世間?真実において、あなたの前進を阻んでいるものがあるとしたら、それはあなたの思いに他ならないのです。

限界、制限の思い込みを手放し、飛躍していく時です。「出来ない」から「どうしたら出来るか」へ切り替えていく。その気持ちは、あなたの道を開いていきます。


マナカードも引きました。プアです。花が咲きます。この、カードがでるとき、私は、あなたは畑を耕し種をまいて、頑張ってきたのでしょ。あとは花が咲くだけだよと思うのです。あなたがやってきたことに花が咲きます。自分を信じていきましょう。





🌺フラワーエッセンスタロット


フラワーエッセンスタロットもいいですね💕
マジシャン(正位置)

あなたの持っている、知恵や技術、経験、人脈、全て揃っています。スタートしていきましょう。あなにしか創り出せないものがあります、勇気を持って行動してみて下さい。あなたの才能は、開花していきます。


今、スタートしたこと、していることは上手くいくと思います。



🌺和のフラワーエッセンス



今日の新月は、オヒルギですね。

あなたがやりたいこと、進みたい道に向かって行動しましょう。あなたの居場所ができるはずです。何すればいいの?と思う方は、いつもと違う事をしてくださいね。違う道を通るとか車を自転車とか。見ている位置が変わるだけで見える世界が変わります。

そして、自分に自信がない方はパパイヤも一緒に飲まれると良いと思います。どうして自信がないのか、感情の変化や気付きをくれます。

私も、人と比べてしまう癖や完璧にしなきゃという癖か中々抜けなくて私なんてという思いがずっとありました。人と比べるのではなく、自分らしく自分のペースで行けばいいんです。完璧じゃなくていいんです。

とはいえ、手放したつもりでも長年の癖は、またやってきます。自分の心と対話をしてあげて下さい。何度でも、教えてあげて下さい。ありのままのあなたのでいいい。


人は、自分が思っているより完璧じゃない。そう思います。


一昨日から感じることは、3.11の映像を見たりして当たり前にある幸せを考えさせられ、涙してしまったり、春分の前の浄化感じます。。明日の命の保証はないのです。今を生きる事の大切さを再確認しました。福島の方々の当時の苦しさを乗り越えて前を向いている姿は、とても勇気と力をくれました。

今を生きよう


何年か前に行った福島の写真



福島、応援します💕


いつも自然と思うことは、東の空に向かいすべての命に幸せな転生を願います。と心の中からでてきます。肉体はほろびても、魂は生き続けるからなのでしょう。

どうか、この世に未練を残さず、その地にとどまらず、新たな幸せな人生を生きてほしいと、そう願います。

残された私達がしっかり生きる事で亡くなられた方の供養にもなると思います。福島だけでなく、何かで亡くなられた方に後悔や悲しみが残るのであれば、全力で生きている姿を見せていきましょうね。あなたが笑っていることが、その方の幸せだと思うから。


これは、私の独り言ですニヤリ



ブログを読んで頂きありがとうございます。いいねも、次のブログを書く活力となっております。今日も、良き一日をお過ごし下さい。


newホームページからエッセンス購入、セッションの申込みしできます。

https://s3wqc.crayonsite.net/





それとね、昨日ね、アポロの星型チョコがでたよ〜可愛い〜ニコニコラブラブ


星は、願いが叶うよの前兆かな〜おねがいワクワクしますね✨✨


日々を楽しみましょう〜


小さな幸せを積み重ねて行きましょう照れ照れ照れ