おはようございます。

セラピストのhiromiです。




私は、朝から嫌な夢を見ました。


それは、昨日の野球での出来事のせいなのですが…


古い考え、新しい考え、どちらが正しいのか分からなくなりました。時代が変化するとき、新しい考え方にも変わっていくものだと思います。


今は、変化のスピードは早いです。その中で、変えなくても良いもの、なくなってほしくはないものを見た気がします。

苦しい中でで、耐えて耐えて、自分を奮い立たせる。私も、どちらかというとその中で生きてきたのです。今は、好きなことをして得意なことをして生きる時代、自分の個性を生かす時代になっていく。

だから、根性論なんて古いのかもしれない。


だけどね、根性を叩きあげた後、


みんなの意識が変わったのです

だから、この方のこのやり方で
なかったら、このチームは出来
上がらなかった


そう思ったのです。

みんなの意識が一つになった。


息子が、思春期になったたとき、相談にいくのは、ここなのかもしれない。


親ではない、第三者。


私的には、嫌な夢を見ちゃっはたけど、本気で向かってくる姿勢は本物でした。
『お前たちの、想いを知りたい、全然伝わってこない』我慢したりしないで間違ってもいい、出来なくてもいい、がむしゃらにやろうとする気持ちを出してほしかった。
その想いが、ピンチの時に出てくるんだよ。と。ツーアウト満塁の時に、不思議と結果がでるんだと。

何年もやっている、監督の言葉に、人生も同じだと思いました。今の私にも響きましたショボーンショボーン


先輩ママは、しらっとこれ普通だからと。いや~、なれるまで時間がかかりそうですが想いを聞いたら結果がでると思いました滝汗滝汗


根性論、ここのチームに来たということは必要なのでしょう。


頑張れ息子よメラメラ


強くなれ🔥


人生の節目に必要な力となるはずです真顔


今の時代、こんなに本気で向かって来てくれる人はいないのかもしれないと。


野球は熱い🔥🔥



🌺今日のマナカード

25 フル(羽、イリュージョン)

無限の可能性

あなたには、無限の可能性があります。広い視野で未来をイメージしましょう。

なんでもできるのです。



🌺フラワーエッセンスタロット



女教皇

学びたいことがあれば、やってみるのもよいでしょう。直感を信じて進んでください。

それが、正しい答えです。


和のフラワーエッセンス


緋寒桜

愛や優しさ、心に温かさを与えてくれるエッセンスです。

⚫️自分を愛せる
⚫️自分を好きになることの許可ができる
⚫️自分と同じく他人を愛せる
⚫️相手を応援できる、励ませる
⚫️相手と一緒に喜べる
⚫️自分と相手の間に循環が生まれる

愛すること、受容すること、つながる、赦す、肯定する、癒す、受け入れる、与える

すべてはひとつ、ワンネスです。

大きな愛です。

今日から次の新月まで緋寒桜を飲んでいこうと思います。私の中で、統合というテーマがありますが、パートナーと一つになりたいという想いと世界がひとつになるといいなという想いからです。

野球もみんなが一つにならないと勝てない。。


まずは自分の意識から。



怖い部分もあるかもしれませんがピントきた方、是非試してみて下さい。
エッセンス、花音セラピーはこちらから⬇️
https://instabio.cc/20712nUHEEt

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。良き1日をお過ごし下さい。


明日は、天気が良ければグローカルハピネスに参加します。フラワーエッセンスとタロットで出店します。遊びに来てください。