おはようございます。

セラピストのhiromiです。

今日は2度目の満月ですね。蒼き月、パワーあります🌕️🌕️



9月に、市の乳がん検診を受けました。今月の中旬くらいに結果が来ましたあせるあせる



再検査してくださいとガーンガーンガーン



え~、乳がんガーンガーンガーン



ですが、すぐ思ったことは余り不安ではなかったということ。


少し前の私だったら、不安で不安で、たまらなかったと思うのです。でも、不安はなく大丈夫と思ったこと。そしてもう一つ、40才、食生活の見直しや夜更かしを辞めようと思ったことでした。


昨日、冷静に病院へ行き、検査してもらい、先生から



これ写りこんだだけだね~と。



あ~やっぱり滝汗滝汗滝汗滝汗



ここ数日、磯野菊を飲んでいました。自分で自分に驚いたびっくりびっくりびっくりびっくり



なんという、安定感アップアップアップ不安感なしだった。



もし乳ガンだったらとも思ったけど、大丈夫の方が強かったのです。


磯野菊のエッセンスのエネルギーのお陰だと思いました。


先生に聞いたら乳ガンは、食生活ではないそうです。ですが、バランスよく食べてくださいとのことでした。


何でもないのに、ひっかかることもあるのだとあせるあせるあせる不安になっていたら何も手付かずの日々でしたあせるあせるあせるあせるあせるこういうのは、何かを改めなさいという警告ですよね。


その時思った食生活のみなおしと夜更かしは辞めようと決意しました。


あと、やりたいことがあることも良いのだと思います。だってやりとげないと死ねないです😞


命というものは、本当に尊いものですね。私達は、この宇宙の中で生かされています。


私達が今生きている意味を考えさせられます。何億人といる人の中で、限りあう人達に出会い、笑い合えることは幸せなことです。


改めて命に感謝です。



🌺今日のマナカード

26 ナル (波  黙想)

メンタルが大切です。

心を整え感情を安定させていきましょう

あなたの心はどんな感情がしめていますか??

安定させていきましょう




🌺フラワーエッセンスタロット


世界 逆位置

満足する結果を得ているわけではありません。だけどあと少しです。

そんな自分も受け入れていきましょう。


必ず、納得するところまでたどり着きます。




🌺和のフラワーエッセンス


磯野菊

⚫️疲れていてやる気がでない
⚫️お金や仕事に関する不安が多い
⚫️忙しくて物事にじっくり取り組めない
⚫️パワー不足、生命エネルギーの不足
⚫️現実感がなく、気が散りやすい
⚫️不安や緊張が強い
⚫️第一チャクラ対応


抜群の安定感です。不安は、自分で作り出してしまっているのです。起こってもいない不安。考えるよりも、行動してみたもの勝ちです。


地球は行動の星🌏️です。


生きていると色々な事に遭遇します。時として、それは高い壁。

ですが、乗り越えられるから来るものなのです。


乗り越えられないものはきません。

命ある限り、前進ですねニコニコアップアップ


和のフラワーエッセンス、花音セラピーはこちらから⬇️
https://instabio.cc/20712nUHEEt



今日もブログを読んでいただきありがとうございます。良き1日をお過ごし下さい。



ハッピーハロイン🎃🎃🎃🎃🎃🎃