おはようございます。

セラピストのhiromiです。



梅雨があけましたね。暑くなっています。もうすぐ土用期間もぬけるので、冷たいものを食べ過ぎず水分補給をし、体調を整えましょう。

明日は満月です、パワーがある満月です。私は、一つ手放しましたが、まだ手放すものがあれば手放していきましょう。満月が力を貸してくれます。空いたスペースに、良きものが入ってきます。

思いきって不必要なものは、手放してみましょう。

今日のマナカード

7、フナ

目的意識を明確にしましょう。

このカード、今、あなたが進むべきこと、やりたいこと、やっていることに対して、

なんのためにやっているの?

と問われています。

私も、今、願いが叶う直前。願いが叶ったら、じゃあ、次のあなたの夢は??

私の夢はおうちサロン。

なんのためにやるの??と。

少し前からきているお題なのですが、ここがしっかりするとぶれません。方向性をちゃんと持つことで自分の道が見えてくるはずです。

あなたが意識を向けたものを手に入れるのです。

ハーバルタロット



死神  逆位置

死のカード。怖くはありませんよ。『終わりと始まり』これは決められていたことであります。現状にしがみつきたくなる気持ちは分かります、ですが変化しましょう。次のステージの扉は開いています。

目的意識をもち、進んでいきましょう。


和のフラワーエッセンス



サネン

フナのかーどから、すべての力は内からくるのです。すなわちそれは、あなたの本音や本質、そして目的意識。自分自身の浄化をし、心の声を聞いてみましょう。
手放しもあるのでパパイヤプラスでもいいですね。

エッセンスはこちらから⬇️
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=midorisaron&follow=true


今日も良き1日をお過ごし下さい。