愛され美肌サロン椿の河原ゆかです


2日前に思いつきイベントを
立てたにもかかわらず
朝早くから遠くは福岡より高速バスで来てくださり
お久しぶりのお友達もタイミングが合って来てくださり
心より感謝申し上げます



来てくださった方には
惜しみなく私が出来る事を出し切りたい訳ですよ🤣笑


お金のクリアリングは当たり前
プラスの

今日はボイジャーとメモリーオイル❤️


その方にあったメッセージを送れて
私も大満足な1日になりました

お金が入るためにする
ってより
自分を大切にするために
やります❤️

今日は、一粒万倍日だったそうですね
素敵な循環が起こりますように⭐️


次回は
8月27日月曜日13時〜
北区高平(高平幼稚園近く)

会費:3800円(クリアリングキット、石鹸付き)

(再受講の方は

キット付き@1500円で参加されて下さい)


クリアリングキットセットのみ購入

@1000円



満月🌕クリアリングWSをさせていただきます






仕事終わったら
家族でバーベキュー

オシャレじゃないが🤣笑
みんな揃うと楽しい❤️

オクラとカニ🦀しか食べれないマーヤン‼️





子ども達は焼きたがる
大人は強制で食べなきゃならぬ…

甘すぎてブルッとする💦