愛され美肌サロン椿の河原ゆかです


今日は山鹿市鹿本町で
新しいしくオープンされた『樹樹』さんで
お話会⁉️
【美容講習会】をさせて頂きました
{5FF35C2C-5F77-4CAB-823A-01F43DA85C80}


美容室の鏡をお借りして
「私、ベテラン美容部員じゃん❤️」
と、自分にビックリしました😂笑


10時半前にスタートして気付いたら
12時半過ぎてた💦

どうりで喉が渇いた😂笑
{D8405731-F868-433A-A421-36F137D44F8E}



女性ならば綺麗なほうがお得だと思う❤️
みんなで笑顔になれる
ツヤ肌美人になりましょう

樹樹さん
【ヘッドスパで癒し&美肌リフトアップ】
をされてます。

美容室にカット、カラー、パーマだけでなく
【ヘッドスパで癒し&美肌リフトアップ】のみもあり
{C7F178B1-FD1B-4941-8A25-1FFB3345A578}
山鹿市鹿本町中富小学校近くです
予約電話していってね✨



【私は綺麗になりたい✨】か
【私は綺麗になりたくない💦】か
時間ない
お金ない
めんどくさい
専業主婦だから
母だから
いい訳する人、
一度会いにいらして下さい❤️

丸ごと受け入れます✨

3名以上(お1人1500円)でしたらどこへでも
バスで行ける範囲ならば参ります🚌



{BF0DED70-797A-427C-B82B-37FF2AD58B64}

赤薔薇こんな美肌セッションを私はやってます