1人、1人に向き合えるように
熊本北区高平で
美肌、フェイスリフトアップを中心に
プライベーサロン🏠をしてます
愛され美肌サロン椿の河原ゆかです



私、blogの講座やコンサル
セミナーに通った事がありません
blogの使い方がさっぱりわかってないアナログさんです
パソコンも持ってません



今回ご縁あって、
ZOOMコンサル

有田さんは熊本出身で今は東京にいらっしゃる
ウェブデザイナーさんです


数年前に、お会いして
先月
『わたしのお客様について考える時間』っという
セミナーを開いて下さり
{2A883CE7-70ED-4107-8C7F-E806B8EE3C08}
(左前の方が有田さんです❤️)
たくさんの、目から鱗を聴けて✨


有田さんは
無駄がなく、ブレない
明確にしてくださる


コレ、大事ですよね❤️


この方にならば
私の中身(本音、blog、魂)任せれるっと信頼





で、ZOOMって?
スカイプやテレビ電話みたいやモノです

私も
発信していきたい事
好きなものへの探求へ向かって行ってます


苦手な事へも、人の手を借りながらやってる
{5F1C9D00-5738-45E5-86DB-2DFFB75A7EFF}



私のこだわりは
信頼出来る、大好きな、尊敬できる
会ってみたい人
ソレが好きなマニアの人にお願い、
手助けを求める

聴く、聴く、聴く…



『私は綺麗になりたい』のに
なぜ、そのままにしてるの?



『気になるんだけどね〜』
なってるならば、改善しろよ‼️


はぁ?


そのままにしてるだけなら
悩んでないし
そのままでいいと私は思う


『どうすればいいの?』
聴けばいいじゃん、来ればいいじゃん


はい、
私は自信を持って
気持ち良かったなぁ〜なんて
中途半端は嫌いなんで
【ガッツリ綺麗にして帰します】

{F5966E6A-E4B2-40C0-8E4F-14EAEA1DF6C7}

まずは、
愛され美肌リフトアップ
お試し3,000円でしてます


愛され美肌サロン椿は
美肌を創るところ?
でもあり
魂が喜ぶカウンセリングをやっております

赤薔薇こんな美肌セッションを私はやってます