こんなに早く願いが叶うとは…


断捨離®︎のやましたひでこさんに
熊本で会えちゃったのです


『熊本震災復興支援セミナー』
益城のしましまの木さんでありました
{A4693420-117F-46C6-B24D-53F5879A6AC4}
(あさこさん写真に入ってなくごめんね)




ランチは西原のジュンさんの
手打ち実演付きのお蕎麦を頂きました
{2D5CA6AB-97A3-4587-A774-6532CE9A2B37}

しましまの木の料理人さんの
これまた、ジュンさんの胡麻和えも最高

デザートの飾り付けも可愛く幸せ
{3B8AAD4D-DF2E-4439-8F67-89CB053D89AC}

断捨離は量ではなく
『質』を重視する
自分の身体にいいモノを頂く




『自分もてなし』をしていきます




生のやましたひでこさん

本当に素敵です
{99D6D9EF-F2E3-44B3-8E04-7175135717FA}

集まった人数30名
みんな断捨離®︎を学んでます

この1年〜半年で人生開けて行ったメンバー




自分の居場所をみつける
自分の居場所がないというのは
本当に切ない事である



モノに支配されてるとは
自分の居場所がないも同然



心地悪い空間で
寝起きをし食する



捨てれないってそんなこと

{D8B17048-1FD2-4248-85D4-89C0078A3664}



生かされた命を大切にする
自分を大事に〜
居心地の良い空間を〜
当たり前の事に感謝をする〜



今回は
般若心経のお話もでて
{38AFF3A3-2185-46C6-9299-CE72B46962DF}

般若心経の意味を
蕎麦打ちのジュンさんが歌に乗せて解説



盛り上がりが半端なかったwww


{403C3C6B-A3D5-4139-809F-DD260450092D}



本当に楽しい1日でした


八代、人吉チームさんとも顔合わせ出来て
嬉しかったです*\(^o^)/*






こんな素敵な断捨離®︎
子供のうちから習ってると
本当に生きやすいと思います
生活や成績アップも期待大です
7月18日
夏休み前親子断捨離講座を開催します
受付フォーム


再受講もおまちしてます



美肌フェイス
美肌ボディ
美腸整
アクセスバーズ®︎
ボイジャータロット