CD ライブCD LIVE | beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

新潟で20年京都で36年そしてまた新潟で新たな日々。杖をひとふり玉手箱からヨタ話があふれだす

『ロックの生まれた日』というライブイベントのCDがあった。どこに行ったかわからない。内容もけっこううろ。

ロックの日関連で映像見られたりして思い出した。山口富士夫ちゃんがかっこいいね。「自分の足でここまで来たんだろう!」「弦が切れても関係ねえぜ🎶」

大阪までTeardrops見に行ったな。最悪なライブだったな客が。MCのあとボリューム下げたのか気を抜いたともとれる演奏になったんだ。ついてきてねえーなって判断だよね。反比例して聴衆は盛り上がっていくんだ。なんじゃこの空回りなライブは!?バンドブームの頃見たライブってたいていそんな感じだったんだよな。ブームってやつは広がるけど薄いものなのだと知るのである。競馬ブームのときはそんなこと思わなかったのに🌛