休息のわけは | beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

新潟で20年京都で36年そしてまた新潟で新たな日々。杖をひとふり玉手箱からヨタ話があふれだす

眠気と戦いなから作業をなんとかこなし、競馬も予想は 2レースほどしたが購入はパスし、居眠り蛇行で車にぶつからないように帰り着いた。

同級会というやつがオレを呼びつける。距離感は変わらないわけでもない。担任も元気で何よりだ。この会がまだまだ続きますようにだそうだ。6年3組スポーツも強かったし仲も良かったんだろうな、思い返すにはおもちゃ箱の中は小さな石が溢れてる、光ってたり鈍色だったり🌛


8/7 9:09