不順が常なら不順ではない | beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

新潟で20年京都で36年そしてまた新潟で新たな日々。杖をひとふり玉手箱からヨタ話があふれだす

警報が出る雨なんです。

出勤も退勤もカッパを着ることなく自転車をこいだ。激しく降ったらしい爪痕をそこここに感じながら、このくらいなら問題ないか。朝は雲をどんどん飛ばすような強い風、昼は時々に強いヤツ霧雨のような弱いヤツ。

太平洋側西日本は猛暑!体温越えた温度。

穏やかならぬ夏がまたやって来るのか。どうすりゃいいのさサマータイムブルース🎵


早朝でこれです🌛

7/8 4:26