ちいさなからだにおおきなのぞみ | beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

新潟で20年京都で36年そしてまた新潟で新たな日々。杖をひとふり玉手箱からヨタ話があふれだす

DVD再生プレーヤーって軽いよね。デシタル機器は基盤がちょこちょこっと入ってるだけ貧弱そうでもなんとかなってる。ラジカセだって大概重たい。ビデオ再生機とかブラウン管テレビとか何かが詰まってる。聞くけど理解してない言葉スマホの何ギガっていうのも小さいのに容量がどんどん大きくなってるってことなんだろう。絵の出るレコード、レーザーディスクのころはそうでもなかったがある時からデジタル機器は急速に発展したような気がする、スマホにこんなたくさんの機能は使い切れない(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)とやはり思う🌛


6/19 20:16