磔磔40周年 | beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

beat-juckの人あり馬あり音楽ありⅡ

新潟で20年京都で36年そしてまた新潟で新たな日々。杖をひとふり玉手箱からヨタ話があふれだす

期間は2014年4月1日〜5月7日

見たのは 4日大江慎也ソロライブ、リズムボックスなどリズム刻むものもなくただただ好きなように歪ませたギターで歌う。途中で指がつりそうとかいいながらも弾き続けた歌い続けた。置いてあるギターは1本ではないのでなんなら横で弾いてやろうかって言いたかった。隣で一緒に盛り上がった兄さんは名古屋からきて明後日の菊も観に来るという。ハネてからのサインを求める行列はなんか違うなと思いつつ



SOLD OUT!!は細野晴臣はいい怒髪天もいいとしてドレスコーズ、ハンバートハンバートってムムム

16日をご覧あれ、麗と蘭with JAH-RAH、まだ正式なユニットじゃなかったのかな?このために組んだとかいうのか?チャボは この間3回登場だ、好きなんだろうね磔磔。

ソウル・フラワー・ユニオン前身のニューエスト・モデルみた磔磔、自分らのチラシ配りもしたんだ。近藤房之助初めて見たのも磔磔、ブレイクダウンかっこいい。ハッちゃんも房之助も歌がスゲェ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠ 5/1平成トリオ 木村充揮は憂歌団で磔磔で何度もいっしゃんは学祭かな、有山じゅんじって見てないな。三宅伸ちゃんもみてないのはちょっと残念、ウルフルケイスケは別のバンドD'Fで何回?!

京都でライブといえば、磔磔なのさ🌛